選ばれる理由
選ばれる理由01
電話注文もECも
で一元管理
一般的なEC一元管理システムでは、「電話注文には対応しづらい」「顧客管理(CRM)ができない」といったお悩みをよく伺います。
しかし、通販システム『fun order』なら、専用の受注入力画面と豊富な機能により、電話・FAXなどカタログ通販にも柔軟に対応可能です。
さらに、楽天・Yahoo!ショッピングなどのモールや自社ECサイトからの受注にも対応し、受注管理と顧客管理の両方をまとめて一元管理できる点が高く評価されています。
お客様の声
電話注文もネットショップの注文も、すべて1つのシステムで一元管理できるようになり、業務の効率が大幅に向上しました。
今では業務に欠かせないシステムになっています。
選ばれる理由02
ネットショップ・ECの受注管理をもっと効率的に
楽天やYahoo!ショッピングなど、複数のネットショップを運営していて、
各ECサイトごとに管理画面を開き、個別に受注処理や出荷処理、ステータス更新を行っていませんか?
通販システム「fun order」なら、1つの画面で効率的に受注処理から出荷処理、確認メールの送信やステータス更新まで効率的に対応できます。
さらに、自動処理機能や振り分け機能を活用することで、受注データの取り込みから出荷・ステータス更新までの作業時間を大幅に削減。ECサイト運営の負担が軽減され、よりスムーズな業務運用が可能になります。
お客様の声
選ばれる理由03
質の高い電話対応と顧客管理を実現
電話対応の際、お客様から「いつもの人に代わってほしい」「去年と同じ相手にお歳暮を送りたい」といったご要望をいただき、特定の担当者に業務が集中したり、対応に時間がかかってお客様をお待たせしてしまう――そんな課題も「fun order」なら解決できます。
「fun order」の顧客管理機能では、顧客情報問い合わせ画面やコミュニケーションログを活用することで、注文履歴や過去の対応内容を誰でもすぐに確認できるため、お客様をお待たせすることなく、きめ細やかな対応が可能です。
お客様の声
選ばれる理由04
リピーターを生む販促支援
通販システム『fun order』に蓄積された、ネットショップ・ECだけでなく、電話・FAXなどのオフライン通販の受注データや実店舗のPOSデータを含む、すべての受注データと顧客管理情報を活用してターゲットを絞ったDMを発行し、効果的な販売促進を実現します。
例えば、よく購入してくれる“優良客”には「新商品のお知らせ」を、しばらく購入がない“ごぶさた客”には「クーポン送付」で購入意欲を喚起するなど、顧客の状況に合わせたDMを発行することが可能です。
さらに、送付したDMの効果を検証し、次の販売戦略に活かすこともできます。
お客様の声
しかし、「fun order」導入後は、発行対象の抽出から宛名印刷、管理までを簡単に行えるようになり、作業効率が大幅に向上しました。
また、効果測定も可能になったことで、より効果的な販促が実現できるようになりました。
選ばれる理由05
柔軟なカスタマイズ対応
「他社ではカスタマイズに対応してもらえなかった」「希望するカスタマイズができなかった」といったお悩みも、豊富な経験と実績を持つ「fun order」なら、お客さまに最適なカスタマイズをご提案できます。
基幹システム連携
導入されている基幹システムと連携が可能です。
(実績例:内田洋行「スーパーカクテル」)
在庫・検品システム連携
既に導入されている在庫管理システムや出荷検品システムと連携が可能です。
一体型伝票
スマートCatやBiz-Logiを利用することで、送り状・ピッキングリスト・納品書などを一つにまとめた一体型伝票を印刷できます。
集計機能・帳票レイアウトのカスタマイズ
ご要望に応じて集計機能の追加や、印刷帳票のレイアウトカスタマイズが可能です。
倉庫管理システム連携
既に導入されている倉庫管理システム(WMS)と連携が可能です。
POSレジ連携
レジの売上データを取り込み、実店舗と通販の売上を一元管理できます。
BtoB受注データ連携
インフォマート社BtoBプラットフォームや各社EDIシステムなど、さまざまなBtoB受注データと連携が可能です。
お客様の声
しかし、「fun order」を導入し、カスタマイズ対応してもらったことで業務効率が向上し、今では欠かせない通販基幹システムとなっています。
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