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STEP
01
お問い合わせ
STEP
02
デモ・ヒアリング
STEP
03
ご提案・お見積
STEP
04
ご契約
STEP
05
打ち合わせ
STEP
06
ご納品
STEP
07
データ移行
STEP
08
操作説明・トレーニング
STEP
09
ご利用開始

通常 約1ヶ月〜1ヶ月半

STEP 01お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
資料の送付やオンラインデモの日程調整などを承ります。

お問い合わせはこちら

STEP 02デモ・ヒアリング

オンラインデモにて、実際の画面を用いてご説明いたします。
あわせて、お客様の日々の受注業務や運用上のお困りごとをお伺いいたします。

STEP 03ご提案・お見積

ヒアリング内容をもとに、お客様に最適なご提案とお見積をご提示させていただきます。

STEP 04ご契約

ご提案内容をご確認いただいたうえで、ご契約を締結させていただきます。


STEP 05打ち合わせ

運用方法やデータ移行についての詳細な打ち合わせを行います。
あわせて運用開始までのスケジュールについてもご相談いたします。

STEP 06ご納品

fun orderをお客様の環境に導入いたします。

STEP 07データ移行

顧客マスタや商品マスタなどの登録を行っていただきます。データコンバート作業も承っております。

STEP 08操作説明・トレーニング

初期設定から日常運用における操作方法まで、リモートまたは訪問にてご説明いたします。

STEP 09ご利用開始

運用開始後も、安心してご利用いただけるよう継続的にサポートいたします。

カスタマイズやデータコンバート作業、インフラ整備などが必要な場合は、運用開始までにお時間をいただくことがあります。

お問い合わせ

「詳しい話を聞きたい」「実際の画面を見てみたい」
など
お気軽にご相談ください。
オンラインでのデモや説明を実施しています。

お電話の方はこちら

0537-22-8318

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝を除く)

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