選ばれる理由
選ばれる理由01
電話注文もECもで一元管理
ネットショップ・ECの受注管理に特化しているEC一元管理システムでは「電話注文には使いづらい」「顧客管理(CRM)ができない」などの相談をよく受けます。
fun orderなら専用の受注入力画面と充実の機能で電話・FAXなどのカタログ通販に対応できます。また、モールやカートからのネットショップ・EC受注にもしっかりと対応し、データを一元管理できることが高く支持されています。
お客様の声
選ばれる理由02
ネットショップ・EC受注管理の作業効率UP
楽天やYahoo!ショッピングなど複数ネットショップがあり、ECショップごとに管理画面を開いてそれぞれ受注処理や出荷処理、ステータス更新を行っていませんか?
fun orderなら1つの画面で効率的に受注処理から出荷処理、確認メールの送信やステータス更新ができます。自動機能や振り分け機能を活用すれば受注データの取り込みから出荷、ステータス更新までの業務効率が向上しEC運営が楽になります。
お客様の声
選ばれる理由03
質の高い電話対応を実現
電話対応でお客様から「いつもの人に代わって」「去年と同じ人にお歳暮を贈りたい」と言われ、特定の担当者に業務が集中したり、対応に時間がかかってお客様をお待たせしてしまうといった課題もfun orderで解決できます。
顧客情報問い合わせ画面やコミュニケーションログで注文履歴や過去の対応内容を確認できるので、誰でもお客様を待たせず、きめ細かな対応ができます。
選ばれる理由04
リピーターを生む販促支援
fun orderに蓄積されたネットショップ・ECや電話・FAXなどのオフライン通販の受注データ、実店舗のPOSデータ、すべての受注データをもとにターゲットを絞ってDMを発行し、効果的な販売促進を行えます。例えばよく購入してくれる“優良客”には“新商品のお知らせ”を、前回からしばらく購入のない“ごぶさた客”には“クーポン送付”で購入意欲を促すなど、それぞれにあったDMを発行します。また、送ったDMの効果を検証して次の販売戦略に活かすこともできます。
お客様の声
選ばれる理由05
柔軟なカスタマイズ対応
「他社ではカスタマイズを受けてもらえなかった」「希望するカスタマイズができなかった」といった場合でも、豊富な経験と実績のあるfun orderならお客さまにあったカスタマイズをご提案いたします。
基幹システム連携
ご導入されている基幹システムとの連携ができます。
(実績:内田洋行 スーパーカクテル)
在庫・検品システム連携
ご導入されている在庫管理・出荷検品システム等との連携ができます。
一体型伝票
スマートCatやBiz-Logiを利用して送り状、ピッキングリスト、納品書等を一つにした伝票の印刷が可能になります。
集計機能・集計帳票
カスタマイズ
要望に応じた集計機能の追加や、印刷帳票レイアウトのカスタマイズができます。
倉庫管理システム連携
ご導入されている倉庫管理システム(WMS)との連携ができます。
POSレジ連携
レジの売上データを取り込み、実店舗と通販の売上を一元管理します。
BtoB受注データ連携
インフォマート社BtoBプラットフォームや各社EDIシステムなどのBtoB受注データに連携できます。
お客様の声
お気軽に
お問い合わせください
無料デモのご依頼など、
お気軽にご相談ください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ