2024/02/01お知らせ
株式会社清川屋さまの導入事例を公開しました
今回は、通販受注管理システム「fun order」をご導入いただいてから1年が経過した株式会社清川屋さまに、導入前の課題や導入の決め手、導入後の効果についてお話しを伺いました。
株式会社清川屋さまは、地域の文化と歴史を大切にする「特産品文化創造企業」として、「地域性」「本物志向」「おいしさ」をモットーに山形・東北の地域資源をブランディングされ、地域の特産物に地域の文化と贈る真心を込めて商品(もの)以上の価値を提供されています。
看板商品の「ほわいとぱりろーる」はテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」をはじめ、テレビ・雑誌・新聞・SNS等たくさんのメディアで紹介されています。
通信販売では、山形の自然で育まれた旬のフルーツや厳選された銘菓・食品・工芸品、清川屋オリジナル商品など、豊富なラインナップをを取り揃え、ECサイトとカタログ通販(封書・FAX・電話)にて注文を受け付けています。
導入事例では「fun order」導入前の課題から、導入の決め手、導入の効果についてご紹介いたします。

